2007年01月31日

待ちわびて

のんびり新聞を読んでいたら・・・な?なんですか?

「ラジオアングル」デジタル放送でアジア情報・・というちょっと大きめの文字が飛び込んできた〜〜♪(旭新聞29面)

台湾・香港・韓国を中心にアジアのエンターテイメントを紹介する番組「アジアン!プラス」2月5日から文化放送地上デジタルで開始。
しかも月〜金の12時から14時までの2時間番組ですって!

なぬ??auのデジタルラジオ対応の携帯電話でも聞けるって??

あれ〜〜??
私の携帯au・・・しかもラジオ聞けるけど・・・デジタル対応って何ですか?
違いの分らない・・・私・・・取扱説明書読んだけど<FM>の文字はあるけど<デジタル>の文字は無い・・・やっぱダメなのかしら??分らん!!!

し、しかも最初の週は「台湾の人気グループF4」の特集・・・ありゃ。
一週間とおしてずっとF4・・・そんなにもつのか(ぼそっ)

もしかして・・・個人別に取り上げてくれるのかしら〜〜(うふっ)

は〜〜〜?しかし・・・人気グループって・・・?
私的にはもうグループと言う感覚はすでに消え去った・・・。
(たんに我的感覚です〜〜♪)

で、今晩クアラルンプールの金河広場に愛しいお方久々の呉登場ですか?
バネカンのラストのプロモもマレーシアだったっけ・・・(遠い目)
夜の7時半から・・・あれ?時差が何時間あるのか知らない私。

まっ明日の朝を待ちますわ〜〜♪

記者の方「セカンド発売の予定は?」って聞いてくれるかしら〜〜(笑)

あはっ・・・一番最近の答え・・・
「3月か4月かな〜〜(笑)」だったわよね?
で、今回の答え・・・
「夏・・・までにはね〜〜苦笑」になってたりして・・・(痛ったたた・・・)

まっ・・・待ちますわ・・・待ちますわ・・・「白毛女」(絶対知ってる人いないよね!ボケツ〜〜笑)になるまで・・・待ちますわ〜〜〜ヤケクソ〜〜!!!

でもって本日で1月終了〜〜〜うっそ!!
と・・・意味なく慌ててみる・・・。
posted by MaMa at 08:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

工作

幼き日から図画工作だけは大好きだった〜♪
仲良しお友達のはふさんちで飛び出す画像なるものをみたとたん、疑いもなく画用紙・のり・セロテープ・はさみを用意してスタンバイ!作るぞエイエイオ〜!

し!しかし・・・開けてびっくり・・・パ!パソコンで作るんだって!!
ム!ムリ!!あっさり断念〜〜♪

そしたら・・・今度はやさしいはふさん「はさみと糊編」掲載〜〜♪
http://happyfish.tea-nifty.com/blog/2007/01/popup_card.html#more

うふっ・・・これなら・・・できるもん〜〜ルン!
子供が小さかったときこんな絵本作ったな〜〜(子供放ったらかしで〜笑)

表紙
07.1.29-1.JPG

前から
PA0_0042.JPG

ちょっと横から
PA0_0048.JPG


なんか・・・バレンタインのカードみたいね(笑)
まあ・・・365日Vannessが好き〜〜って言ってるんだから、
毎日がバレンタインデーってことで!!

注:さも簡単そうに書いたけど、実はVannessの画像が上手に印刷できなくて結局mちゃんに誕生日にもらった大切なVanness(楊枝つき〜笑)を使わせてもらいました・・・。あ〜〜あ・・・結局自分だけじゃ何にも出来ない私〜〜とほほ。
posted by MaMa at 08:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

「国立新美術館」

21日にオープンしたばかりの「国立新美術館」に行ってきました。
http://www.nact.jp/
乃木坂駅から徒歩1分という立地に加え六本木ヒルズ・青山公園・シネマートも近く本当に楽しめる場所です。

特別な企画展以外は無料での展示がほとんどですし一日いても飽きないと思います。私が内容説明するよりHP見てくださ〜い。(本当にお勧めです!!!)

う〜〜来週にでも又行きたい〜〜〜♪

PA0_0035.JPG PA0_0036.JPG

黒川紀章さんの設計の建物の内部はちょっと国際フォーラムの舟形の空間にも似た感じでしたがもっと暖かな雰囲気のする自然の光をふんだんに取りいれた空間でした。
・・・クアラルンプールの空港って黒川紀章さんの設計なんですね・・・。

正門を左に曲がりすぐの店でランチ・・・。
PA0_0029.JPG PA0_0027.JPG

食べたのはこのガチョウさんたちではありません〜(笑)
posted by MaMa at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ni回来了・・・?

納豆騒動には本当に驚いた。
先週前半なんかスーパーに全く納豆がなかったし。
あった!と思ったらいつもは100円前後なのに1.5倍以上の値段が付いていたし(笑)

新聞などでその理由を見聞きするにつけても馬鹿馬鹿しくて・・・。

納豆と言えば・・・Jay・・・よね・・・??
昨年のN○K中国語講座のインタビューのさいに日本食(これを日本食と呼ぶかどうかは?)を食べ、確か4種類「梅干・塩辛・?・納豆(」ひとつだけ思い出せない)

梅干・・・「不錯」
塩辛・・・「不錯!不錯!」(懸命に踏ん張るJay〜〜♪)

で・・・ついに納豆で挫折したJay「有点ル奇怪!」(か!可愛い!!)

アジアのトップアーティストにこの罰ゲームもどきのおもてなしはどうかと??私はマジ腹を立てたものでした。お行儀の悪い台湾TV仕様のVanness(けっして優等生おりこうさん日本仕様ではない!)だったらお箸投げるんじゃないかしらね〜〜?

は〜〜またしてもJayばっかり聞いてます・・・癒しのJay・・・。

で・・・納豆騒動も一段落・・・我が家の朝食にも納豆が戻ってきました。
実は我が家の納豆はちょっと変わっています。

<こんな感じ>
納豆1パック(付いているタレ&からしも使用)
スライスチーズ1枚(みじん切り)
たまねぎのみじん切り(適宜・・大サジ2〜3ほどかな?)
オリーブオイル少々
(味濃い目が好きな方はお醤油足してください)

私が育った家のレシピなので・・・大昔からです。
老公は結婚当初私の作る料理で一番驚いたのがこの納豆でした(笑)

健康にいいよ〜〜と言ったらVanness食べるかしら?(&含ダイエット〜爆)
あれ・・??何が書きたかったんだろう・・・私・・・?

(本当は君に会えなくて寂しい・・・って書きたかったんだ・・・もじもじ・・・だ、だって・・・昨夜変なメールが来たんですもの・・・会いたい病再発しちゃうじゃないか!!!!寝た子は起こすな〜〜〜〜しょぼん)
posted by MaMa at 07:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ni在na里?

最近情けないくらいに悪口ばっかり・・・反省。

だからというわけじゃないけど、
PA0_0023.JPG
トンガリ帽子作って記念撮影してみました〜♪(楽しっ!)

で・・・温かな日差しにホンワカ気分で新聞を読んでいると・・・。

わ〜〜〜そっか!そっか〜〜〜!
やっぱり私に心の平和をくれる大江さんの「定義集」です。

本日朝刊28面「人はいかにまなびほぐすか」

人は学んだだけでは(覚えただけ)では役に立たない
それを学びほぐしたものが血となり肉となる

では学びほぐす・・とはなにか?

一度既得の知識を忘れさせる、正しいとされていることを正しくないと教えなおす、欺瞞性を示してやる・・・

そして新たに自分の中のものを見出す・・・学びなおす・・・。

相変わらずの難解文章で私の理解が正しいのかどうか・・・でも・・・いいや。今の私はこの考え方で妙に納得できるので・・・。

今私はVannessを学びほぐしている・・・そう思うことにしよう〜♪

どんなに学びほぐしても・・・答えは同じ気がするけどね・・・(笑)

だからVanness・・・いつまでも隠れてないで早く出てきて。
噂や憶測や中華な記事じゃない・・・たった一つの君の笑顔が見たいよ・・・。
posted by MaMa at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

神に祈りを!!!!!

3月3日マレーシア・・知らなかった・・・。
みんな知ってたのかな??
(点正時報1.18付)

同じ日に王力宏がクアラルンプルでコンサやるの・・・。
しかもゲストがJJ(林俊傑)だって!!!!
う・・・・すっごく見たいかも・・・(笑)

は〜〜ドッチかが日曜日だったら・・・両方見られるのに・・・。
そしたら行っちゃうかな・・・(笑)
いったい・・・SONYさんは何を考えてるんだろう?

・・・ちょっと心配だ・・・(なにが?笑)

で・・・突然?Vannessドラマなの?
あれ??もしかしてこれも突然じゃないの?
知らなかったのは私だけ・・・やだ〜〜〜。
(中国時報1.21付)

7月撮影開始って(まあ中華ですからあまり当てにしてはいませんが・・・)

う・・・セカンドはどうするの?
3月か4月・・・って・・・あれ?
はい・・・当てにはしていませんけど・・・。
でもでもでも!
5年もかけて(いいのよね・・この表現で?)出すセカンドでしょ。

4月?・・5月?6月(勝手に延期してみた〜笑)だとして・・・プロモはどうするのよ!

コンサはどうするのよ!!!

コソッと一ヶ月プロモやってドラマ撮影に突入?
そんんなの絶対やだもん!!!!!

セカンド買いに台湾行くんだから!
新しい歌と新しい振付と・・・絶対にコンサやってね・・・Vanness。
新しいアルバムかかげて自信満々のコンサのVannessを見たいんだから!

ドラマもいいけど・・・いいけど・・いいけど・・・。

でも物には順番って物が・・・あるよ?

セカンドは・・・ドラマの後?・・・ま!まさか!!!

それだけは呉ざいませんように・・ど〜〜か!ど〜〜か!

ど〜〜〜か!!!!!!!
posted by MaMa at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

特別的一天

以前映画館の予告編で見て是非見たいと思っていた「子宮の記憶」を見てきました。

生後すぐに産院から誘拐され40日間を誘拐犯と暮らした少年が18年後誘拐犯の女性を沖縄の海辺の町まで尋ねて行く物語です。

母になった女にとって母であるということの意味。
子供にとって母が存在すると言うことの意味。
母は確かに我が子を確認できるけれど、
子供はいったいどうやって自分の母親を確認するのだろう・・・。
母の胎内に包まれていたときの記憶は記憶されていない。
ならば母だと名乗る人を母と・・・信じるしかないはず。

もし母だと名乗った人を母だと思えなかったら・・・・。
自分で母を見つけるしかない・・・。

ラスト近くの沖縄の海のシーンが美しい。
海も空も雲も・・・人間も。

お母さんは松雪泰子。
少年を柄本佑(大好きな柄本明の息子さんかな・・・そっくりです)

しかし・・・Jayのお母さんがコン・リーで。
松雪泰子さんが・・・こんなに大きな男の子のお母さんか・・・絶句。

私はVannessの母親役すら無理・・・か???(ヤケクソ!)


で・・・本当は記事の一番トップに置こうかな〜と思ったけど・・・
あはっ・・・恥ずかしいのでコソッと最後に・・・。
yummy 2007.1.20.JPG

yummy!貴方のことを考えていたらこんな風になりました・・・。

白Vannessのベルトは黒でしたね・・・。
繰り返す20歳の日々をVannessに感謝しつつともに「遠走高飛!」
posted by MaMa at 07:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

遊ぶチカラ!

実は昨日の目的はボロ市もさることながら・・・、
豪徳寺の商店街で探し物をすることでした。

以前テレビでやっていた豪徳寺界隈の案内番組で発見したグッズです。
商店街オリジナルのトートバッグなのですが・・・、
何と○の中に「豪」の文字入りなんです(笑)

どうしても欲しくて・・・探す探す・・・。

しかし・・・いろいろ聞きまわったところ、
1.どうやら元々売り物で作られたのではない。
2.少しだけ販売したものも現在はすでに完売で在庫なし。
3.「豪」の文字の下に招き猫の絵柄がある(目に入ってなかった〜笑)
4.将来(今年中)に再生産の予定。

というわけで4に望みを託し商店街の会長さんが経営する「あらものや」さんを後にしました〜〜(探すことに意義がある〜〜楽しかったです!)

あっそれからこの商店街軽自動車しかすれ違えないほどの細い路なのですが、その両側の街灯に「豪」の旗がず〜〜と並んでいるんですよ〜♪
うっとり上を見上げて歩きました〜〜(旗も欲しかった!)

で・・・ボロ市へ・・・てくてくてく。
07.1.16-2.JPG

最終日とあって平日午前中にもかかわらず凄い人出です。
テレビ中継のスタッフも何組か見かけました。
ノンアルコール(笑)の甘酒を飲みつつ・・・人ごみ掻き分けぶらぶら。
目指す「スカジャン」やさんは一番渋谷よりの隅っこの方です。
100円200円500円・・・の不思議なものを買いつつ・・・本命の元へ。

12月に見た憧れの「スカジャン」まだありました・・・。
でもリバーシブルの裏が気に入らない&サイズが大きすぎる。
今回は断念!・・・と思ったのですが・・・。
思いもかけぬ展開で・・・和柄の可愛い女の子らしい(??)スカジャン購入。
本当は洋柄バリバリハードなドクロにクロスにハートに翼に(いい加減にせい!)希望だったのですが・・・さすがに見ているときはドキドキするほど欲しいのですが、自分で着ることを想像すると腰が引けました〜〜(大人になったかも〜笑)
しかし・・・いくら可愛いスカジャンとはいえスカジャンはスカジャン。

は〜〜本当に着るのか自分・・・。

はい・・・当然老公は呉存知ありません〜〜♪
まっそのうちオイオイ・・・告白の予定。
って言うか昔から持ってたみたいな顔で着ちゃえばこっちのもんです〜♪

で体がほっかほっかするチゲ鍋定食を食べて、
07.1.16-4.JPG 07.1.16-3.JPG

さらにブラブラ〜〜こんなオモチャ買って。
07.1.16-1.JPG 07.1.16-5.JPG
(右が作ってくれたオジサンです。Vから始まる名前作ったの初めてですって〜〜笑)


バスにて急行停車駅まで移動して景色のいい喫茶店でお茶をして帰宅しました。
07.1.16-6.JPG

ちょっと疲れ気味で一瞬ケーキに目が行ったのですが、ぐっとガマン。
この一ヶ月でうっすらと(たっぷりと?)脂肪の乗った身体を少し元に戻さねば・・・まずいので!

あれ?足はどうしたかって?
ひどい青あざですが・・・歩くことに問題は無いようです〜♪

よかった!よかった!
歩けないと・・・遊べないものね・・・(やっぱそれか・・・)
posted by MaMa at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

だって!20才なんだもん!

日曜日今シーズン3回目の秩父宮ラグビー場に行ってきました。

「トヨタ自動車×NEC」12:00キックオフ
「東芝府中×三洋電機」14:00キックオフ

いくら天気が良かったとはいえ・・・真冬。
ほぼ4時間の屋外スポーツ観戦は無謀です!

は〜〜いい年なんだから〜〜それくらい分ってるはずなんですがね〜〜(笑)
(えっと数日前↑に二十歳になったばかりですけど・・・なにか?)
しかも冷たいビール飲みながら〜〜♪
えっ??土曜日も昼から飲んでませんでしたっけ?
連ちゃんですか?奥さん?
(はっ晴れてお酒が飲めるようになったもので〜つい〜〜爆)

で・・・事件が。
2試合目の試合開始前のファンサービスで客席に投げ込まれたボールをジャンピングキャッチした中学生(ガタイのいいラグビー少年)の下敷きになり(その子はシッカリと両手でボールをキャッチしているため自分はなんの受身も取らず・・・私の上に落っこちてきた)両足を打撲膝を捻った私・・・そのとき老公はトイレに行っていて私を守れず・・・(ダメジャン!!!)

その中坊は謝りもせず友人にボールを自慢してるし・・・。
ムカツク〜〜!!!
で・・私やっぱりおばさんだわ〜〜(爆)
「ごめんなさい・・くらい言いなさいよ!」と叱ってしまった。

というわけで実は・・足を引きずって歩いています・・。
(昨日よりはだいぶマシ〜♪20才だと回復早いわ〜?やっぱね!笑)
しかし・・・新年早々・・・かっこワル。

が!!そんなこと言ってられなくて・・・。
本日ボロ市最終日なんです・・・。
あのスカジャンが忘れられない・・・。

は〜〜どうしましょう??

どうしましょう??ってことは迷ってるっていうこと?
迷っているってことは?買う気があるっていうこと?

ひぇ〜〜〜〜買う気か〜〜〜〜自分〜〜〜〜。
って、その前に足痛いんですけど!(笑)

結果は乞う呉期待〜〜♪・・・・(ため息)
posted by MaMa at 08:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

幸せのスイッチ

幸せのスイッチがカチャッと音を立て入る瞬間がある。

ほぼ3年前のある日のパソコンの中に出現したそのスイッチは、
長い髪を風にそよがせて車から降り立った。

その日のことを思い出すと・・・いつでもどんなときでも笑顔になれる自信がある。

昔むかし・・・息子がまだ幼かった頃の夏の夕暮れの散歩の帰り道、
手を繋ぎ歩いていると・・・小さな羽虫の大群に出くわした。
ちょうど私の背丈付近だけの大群・・・
「どうしてMaMaにだけ虫さんが来るのかな・・・やだな」と私。
すると・・・息子がぼっそと小さな声で言った。

「MaMa・・・可愛いからじゃない・・・?」

これも一生ものの幸せのスイッチ・・・。
(言った本人は忘れているに違いない)

そして・・・2007年1月13日の都内某所。
新年会のために各地から集結したVanness迷からのサプライズ!
私結構いろんなことにカンがいいほうなんだけど・・・楽しいオシャベリに気をとられ何の心構えもなく・・・サプライス!サプライズ!サプライズ!

ケーキにロウソク20本・・・私の?MaMaの?二十歳の誕生祝?

可愛いトンガリ帽子も用意してくれて・・・中央赤い帽子が私のVanness。
PA0_0011.JPG

そして今日の私のVanness部屋のテーブルの上はこんなことになっています。
PA0_0014.JPG

しばらくはこのままで・・・。

そう幸せのスイッチがいつもいつも目の前にある・・・。
目を瞑らなくても幸せの形そのものが・・・そこにある幸せ。

たくさんの愛につつまれて・・・感謝・・感謝・・・感謝。
posted by MaMa at 09:16| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ファンタジー?

やっとゆっくり見た長野のVanness。
私がスルーした7日分だったのでとても新鮮。
やっぱり8日とは何だかちょっと違う。

それにしても「アイシテル」・・・っていったい何回言ったの?
そんなにアイシテルの安売りしないでVanness・・・。
へそ曲りの私には本当はそんなに愛してないのに一生懸命アイシテルって言ってるみたいに聞こえちゃう・・・まるで「最後のいいわけ」みたいに。
一番大切なものが遠くに・・・感じる・・・。

多分8日は・・・そんなに言わなかった・・・。

一番聞きたかったクリスマスソングが入ってなかったけど、
「誰譲ni流涙」
思っていたより音悪くなかったし、
思っていたより音はずれてなかったし、
思っていたより音走ってなかったし・・・。

って・・・?
私がどんな風に思っていたのか!って(言えない〜笑)

あのブルーのジャケット(特に前を閉めた状態のとき)とパンツの組み合わせは、改めて見てもやはり変で・・・黒のnikeのシューズもダサくて・・・頭抱えちゃいますけど・・・。

ジャケット脱いだ瞬間・・・ため息。

肩から腕にかけての温かそうなライン、
少し丸みを帯びた肩甲骨から腰へと続く曲線、
白いタンクを跳ね返す優しげな皮膚感。

後ろに流した髪・・・可愛い。
昔ああいうバックスタイルをダックテイルって言ったのよVanness。

ちょっとだけ見えるお腹・・・あれくらいがちょうどいいよVanness。

だけど・・・やっぱり、
広い氷の空っぽの空間を前にして歌うことの意味・・・わかんないです私。
ファンを大切に思うならもっと違ったイベント選んでVanness。
選んだのは君じゃないって?
じゃマネージャーさん!
あんなオファー受けるの止めてください!お願いです。

(何だか話がそれた・・・)

ラストの「Kiss&Peace」・・・あぁぁ・・・Vanness・・・。

「Vanness・・・我的最愛・・・唯一」

<追記>
見られると思っていなかったこの映像を私に見せてくださった迷朋に感謝します。
ありがとう〜♪
posted by MaMa at 17:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

遊初め〜♪ 

昨日は久々自由満喫!

ご近所の朋友Hちゃんと近くの氏神様に初詣。
歩き出してすぐつつじの植え込みの下から・・・鶯色の小鳥が2羽・・・。
しかもピッタリくっ付いてます・・・いや〜〜ん何してるの!って?(爆)
新年早々これは縁起がいいのか???

で歩くこと数分白山神社(日本中いたる所にあります〜♪)に到着。
急な階段(本当に急なんです!)を上り始めたら・・・、
可愛い双子の赤ちゃん(2歳になったばかりだって〜♪)の背中を後ろからムンズと支えながらその急な階段を上って行く若いお母さんと遭遇。
エネルギー感じて幸せな気分でした〜♪

カランカランと鈴を鳴らし二重にご縁があるようにと25円を賽銭箱に入れ(ケチ〜笑)神妙に手を合わせ黙祷。
何にもお願い事はせずに「昨年は一年間ありがとうございました〜♪」で初詣終了。

新年&連休の後の空気が綺麗なうちに高い処に行きたいね〜〜ということで、東京都庁の展望台へGO〜!

07.1.9-1.JPG  07.1.9-2.JPG

07.1.9-3.JPG  07.1.9-4.JPG
いや〜〜〜今までで最高の眺めでした。

西は丹沢・富士山はもちろん!
北はアルプス方面の山々まで!
南は東京湾方横浜方面の海がキラキラ〜〜♪
東にはディズニーランドもはっきりくっきり!!!房総半島(多分)まで見えました。

眼下には、
国立競技場・神宮球場・・・東京ドーム。
新宿御苑・明治神宮・西口公園・・・。

少し離れて、
東京タワー・六本木ヒルズ・ドームホテル・・・。

新宿センタービルの53階のレストランで東京タワー眺めながらランチしておしゃべりして・・・マジ楽しかったです〜♪

オカンと朋と時々オトン・・・これ最高です(東京タワーつながり?笑)
posted by MaMa at 08:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

一年の計

今年はどんな私で行こうかな?

イメージは無いよりあったほうがいい。
でもってイメージは具体的で分りやすい方がいい。
私は私だからそんなに変わるわけじゃないけど・・・それでも・・ね!
今年の私はこんな感じってことで!

1、背すじをしゃんと伸ばし視線を高くして歩く(精神的にも物理的にも)
2、中国語を絶対にあきらめない(なんてユルユルな目標・・・あはっ継続は力ってことで・・・)
3、Vannessの呼ぶ声が聞こえたら迷わず飛ぶ(心の耳研ぎ澄まして〜待ってるから〜♪ちゃんと私の名を呼んでねVanness!)
4、精神年齢と心年齢を大切にする(実年齢は忘れる!)
5、自分と目が合ったら微笑む(たとえ地下鉄の窓ガラスでもデパートのエスカレーター横の鏡でも雨上がりの水溜りでも!)
6、自分の居場所を大切にする(己を知る&足るを知る)
7、愛情の出し惜しみは決してしない(これ重要です)
8、夜お布団に入ったら「あ〜〜極楽!極楽!」と声に出して言う(うふふぅぅ〜)
9、自分のことが大好きでいられるように努力する(出来れば努力しなくても大好きなりたい・・・笑顔)


順不同しかも沢山・・・!
これだけ沢山スローガン?あげておけばどれか一つくらいできそうでしょ?
しかもハードルかなり低いしね〜〜♪
要するに今年は
「自分に甘く〜〜他人にも甘く〜〜Vannessにも甘く〜〜〜♪」
がテーマです。

さっ!
今日から日常が始まりました。
さてさて!
今日は何して遊ぼうかな〜〜♪(やっぱり!ね〜〜〜爆)
posted by MaMa at 08:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

迎春


明けましておめでとうございます。

すでに年が明けて一週間もたちますが、
一応今年初めてということで新年のご挨拶。

パソコンもわたしも元気だったのですが、
回線を繋ぐモデムにトラブル発生・・・しかも元日朝から・・・。
ある意味平和で余裕のあるのんびりとしたお正月を過ごしておりました〜♪

このままブログ凍結・・ってちょっと思っちゃいました?
あはっ・・そんなカッコイイコト出来ませんから〜〜(笑)
って・・・誰も心配なんかしてないか・・・。

今年もシタバタ往生際悪くVanness愛していきます!!(キッパリ!)
どうぞよろしくお願いいたします〜♪
posted by MaMa at 10:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

