2010年09月10日

久久、久、久


99.9.9

昨日は台湾では民国99年9月9日。
9=jiu=久・・・が4っつも重なる縁起のいい日でした。

「久」つながり・・・しかもおめでたいお知らせ〜♪

仲良し散歩友達「久ちゃん」の「エコ織本」第二弾が出版されました!

「エコ織り小物」角川書店
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201004000745

201004000745.jpg

な、な、なんと1ページ目には久ちゃんの大きな写真あるの〜〜(きゃ〜)
クールビューティーの久ちゃんなんですけどサービス満点の笑顔の写真〜〜(修正ナシ!)
美人・・・なの・・・マジ・・・(見たくなってきたでしょ?)

で!今回はペットボトルを織り機にしてクルクル丸く織っていく方法なんかもあります!
出来上がったら持ち手かボタンをつけるだけ〜〜なんて簡単可愛い!
あはっ!老公のシャツが生まれ変わった作品も出ています(笑)

というわけで、
楽しくて有意義な中身と久ちゃんを見てみたい方は書店で立ち読みするかポチってくださいませ〜〜〜。


2008年の第一弾「エコ織り雑貨」関連の記事です↓。

http://tomovannemama2005.seesaa.net/article/108667907.html

http://tomovannemama2005.seesaa.net/article/110210273.html

http://tomovannemama2005.seesaa.net/article/110159448.html
posted by MaMa at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

