2011年06月27日

Cホールの三階にて


ファン交流もいいけどやっぱり歌よね!Jayは〜〜。


でも忘れてしまわないうちに一応。

・おしゃべり&質疑応答

日本コンサは今年は忙しくて無理、
来年。

今晩の夕食は「吉野家」
グリホ撮影中もアメリカでいつも食べてた。

今、とっても忙しくて睡眠時間は4時間で、
結構不健康。

アルバムの曲は全部出来てるけど忙しくて練習できない。
だから皆が聞けるのは9月くらい。
でも、二回目に聞かれたら8~9月って少し早まってた(笑)

今撮影中の映画は今までで一番アクションシーンがきつかった。
グリホよりうんと大変。

日本のいろんな場所でMV撮影しているけど、
次回するなら「下北沢」
ストリートパフォーマンスとか・・・。

以上・・・みたいなお話・・・だったと思う。(順不同思い出した順)


・バスケゴールゲーム(参加者7名)

やっぱりJayってすごい集中力。
あらためスターの才能をマジマジと実感。
しかも「プレシャー」楽しんでる感じがすごい。



ちょっといと休みして・・・歌のコーナーへ。
(ここまでが長かった〜〜すでに9時近い)


ピアノ登場。

客席のリクエストにこたえて一曲


「安静」(今ちょっとのどの調子が良くないと前置きして)


ピアノ演奏

「荒城の月」(媽媽たちのためにって?外婆世代じゃないかな?)
「ラピュタか?もののけひめか?」(あれ?どっちかしら?)
「トルコ行進曲」(すごいです!・・・ピアノ男子ってやっぱり素敵!)

「青花瓷」
この時後ろのスクリーンに左斜め上からの横顔のアップが写っていたのですが、
ドキッとするほど穏やかで自信に満ちた魅力的な男の顔でした。


「稲香」
四川大地震のすぐ後に作った癒しの曲を今日本で・・・一緒に。



大掛かりなコンサじゃなくていいから・・・Jayの歌がもっと聞きたいと深く思った30分でした。



で、でもファンミで9500円ってやっぱり高いなぁ〜(笑)
posted by MaMa at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

飛ぶ


走れない・・・のに飛べるわけもない。

というわけで・・・(???)

三階席からJayを眺めることとあいなった日曜日。
飛び下りないように気をつけます・・・。


台北の街が遠く感じる・・・アス・アサッテ。
posted by MaMa at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

走る


話題の映画「奇跡」を見ながら・・・泣けた。

私もあんな風に走っていたにちがいない・・・。
子供だったからじゃなく、
叶えたいと願う明確な想いがあったから、
起こしたい奇跡があったから、
走っていたのかもしれなと、
いまさらながらに思った。


もう・・・走れない・・・かな。


散歩くらいがちょうどいい・・・きっとそう・・・だね。



posted by MaMa at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

