2006年05月11日

クロス・エンジェルドクロ・ハート

いや〜〜んカンタ君ったら・・・・。
2006y05m11d_071621718.bmp

Vannessのお耳にキッス・・・ですか・・・???
だめ〜〜〜〜!!!!

でもって・・。
2006y05m11d_071801718.bmp

なんじゃい!!そのガッシ!と力のこもった指は〜〜〜。
だから・・・ダメだってば〜〜〜!!!

えっ???
2006y05m11d_071841500.bmp

いいわけ?・・・Vanness・・あなたはOKでんですぅか〜??
そんなに見詰め合っちゃって・・・ありゃりゃ・・。


てな具合に妄想中のMaMaでした〜〜。
朝なんですけど・・・。
(画像「F4後援総旗艦」さんより)


ほんじゃあ・・・仕方ない、
私はクールに・・・「クロス・エンジェルドクロ・ハート」でも〜♪
二連発・・・(笑)

<赤エンジェルドクロハート>ドクロハートーY.bmp


<クロスドクロエンジェル>2006y05m11d_074909281.bmp


はっはっはっ・・・・なんだかな〜〜(爆)


追記
「F4後援総旗艦」さんで<Cars>のアテレコのニュースの映像が少しだけ見られます・・・かっわいい〜〜♪


追記の追記〜〜(笑)
だって・・・サランヘポーズ見つけちゃったんだもの〜♪(V&Weさん)
しかも舞台の上で堂々と・・・後ろから・・こら〜〜!!カンタ君大胆すぎます・・・(意味わかんない・・・)
2006051020465467184_1.jpg

しかし!!さすが韓流〜〜カンタ君メガネでお歌です〜〜♪
200605102132481130_1.jpg

ちゃんと衣装も変えて・・歌ったんですね〜♪
何曲披露したのかな・・・聞きたい・・・見たい・・・

・・・会いたい・・・。
posted by MaMa at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ドクロハート

いよいよ韓国進出の朝ですね・・・。
Vannessお目覚めはいかがかな〜?

私が初めてVannessと同じ空気を吸ったのも韓国でした。

2004.7.26.韓国MachiVanne.bmp

思い出の画像です。
(2004.7.26Buzzコンサ)

出番も少なくて・・・ちょっと寂しかった。
しかも脱いじゃうし・・ショック大きくて・・(純情でした・・笑)

オマケに私は酷い頭痛で・・・ほとんど写真は撮れませんでした。
少しまともなのは・・・これくらい・・・。
初めて・・・ブログにアップします・・大切な画像です・・・。

偶然ですけど・・この時のバックルもドクロです〜♪


で・・・昨日簡単に描いてみた・・
<ドクロハート>

2006y05m09d_214648015.bmp

ちょっと可愛い赤バージョンも描いたけど、
なんかこっちの方が・・・いい感じなので〜♪

評判よければ・・・赤も・・・なんちゃって!!!

イメージくれた「はふさん」謝謝ni〜♪


追記
「Kangta&VanNess」ファン同士でいろいろな意見や想いがあるとの新聞記事出ていますけど、私はこのユニット<短期決戦>または<季節物>と思っていますので・・・それぞれの活動にそんなに影響ないと思っているのですけど・・・。
どうでしょうね〜〜??
posted by MaMa at 08:19| Comment(19) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

目?唇?

なんか突然Vanneの目ばかり書きたくなったので・・・、
描いてみました。

目力−1.JPG

Vanneの目って・・・左右少しアンバランス。
そこがまた魅力的です。

2002年の台湾の雑誌「HOLIDAY」のインタビューで、
「自分の顔で一番セクシーなところは?」
という質問に
「唇」
と答えていたVanne・・・。

目もセクシーですから!

とても・・・・。


唇?
唇はセクシーすぎて・・・・・。

私には・・描けない・・・。

とても、とても、とても、とても・・・・・とても・・・(永遠につづく・・・)

posted by MaMa at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

笑顔に思うこと。

イラスト.JPG

Vannessの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになります。

「好きだ・・・」
と、あらためて思います。

一直線にずっとVanneが好きだけど・・。
直線というのは目に見えないんだって・・・。

本当の直線というのは永遠に続くものだから・・・。
だから、誰にも確認できない・・・って、
本当に真っ直ぐなどこまで続く直線かどうか・・・誰にも分からないんだ・・・って。

そんなこと知らなかった。

でも、
MaMaの心の中のVannessへと続く一本の真直ぐな線・・私には見える。

ちゃんと永遠に続いてるよ。

ずっとずっと、まっすぐにね!

今日、イラスト描きながら、
笑顔のVannessみつめながら、
思ったことでした。

posted by MaMa at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

出来た〜♪

お気づきのとおり、ブログタイトルの背景Vanneになりました〜♪

と、自慢そうに書きましたが、
皆様お察しのとおり!自力だけで成しえたわけではありません〜〜。
手取り足取り・・ご指導いただいたたまものでございます。
本当にありがとうございました。

しかし・・・こんなこと自分で出来るなんて・・信じられない!

嬉しい〜〜♪

って・・・午前中をあらかたこの作業に費やした私。

午後は午後で・・イラスト書いて遊んでます。
こんなん↓出来ました。(ぽちっとすると大きくなります)

S&Kの冬Vanne.JPG


なんか・・ちょっと「少年A」みたいかな?(笑)

今度はもっと可愛い笑顔のVanne・・・書こう!

って・・一日中遊んでる気ですか・・自分・・・。
だって!
老公新年会で夕食作らなくていいんですもの〜〜♪

はぁ〜〜〜呆れたお気楽ぶりだわね!

posted by MaMa at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでというございます。

書初め〜?

朝から・・っていうか・・、
新年早々Vanne見つめて絵を描いてたら・・・、

老公ちょっとご立腹・・かも・・ヤバイ!

というわけで・・貼り逃げ〜♪

Vanneの唇.JPG

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
posted by MaMa at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

作品No4「sick」

VannessのMV集何度もみていますけど、
やはり一番繰り返し見ているのが、

「身体会唱歌」と「sick」です。

当然見たことが無い映像だったから、
ということもありますけど、
やはりコンサ風景の必死なVannessが愛しいから。

そこに一瞬だけ挟み込まれた静の表情。

sick1.bmp

「このショット」が
胸を釘付けにします。

うまく再現できないのがもどかしい・・・な。

日本で発売されたものだから、
表に画像出てこないでしょうね・・きっと。

せめて・・の思いを込めて描いては見たけれど、
難しい・・白黒の世界です。
posted by MaMa at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

作品No3クール?

MaMasvanness.bmp

クールなVannessもたまにはいいな!

笑顔の可愛いVannessが好きなんですけど、
こんなVannessも大好き〜♪

描いている間、
ずっとVanness見ていられるのが何より
嬉しい・・・。

でも、
描くことにだいぶ慣れてきて
だんだん描く時間短くなって
見ている時間が随分減ってきちゃって〜(笑)

それがちょっと残念!


今日は東京ドームに「サザン」のコンサを見に(聞きに)行ってきます。
数年前に横浜スタジアムのコンサに行って以来、
本当に「サザン」久しぶり。

新しい曲・・・わかんないぞ・・・。
posted by MaMa at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

中正空港&作品No2

KIF_0810.JPG

今日から12月。

早いな・・・なんとなく思い出して、
中正空港のクリスマスツリーを貼ります。

時間を持て余し、
空港中を歩き回った・・・わたし。

なんか切なかったです・・・。

なぜかな・・・。

ほとんど人影も無く、
閑散とした空港の風景が痛いほど胸にしみました。

一人旅・・・悪くないです。


話し変わって・・・と。

新しいオモチャを与えられた子供みたいに、
私嬉々としてお絵かきしています〜♪

でも・・どうかな・・う〜〜ん?

Vanne・・愛だけじゃ補えない難しさ(笑)

描いているうちに・・何がなんだか分からなくなっちゃった!

でも、楽しいからいいか〜〜〜♪

作品No2.bmp

posted by MaMa at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

作品No1


昨夜

生まれて初めてパソコンで絵を描きました。

初めは画像に自分の名前を入れようと思ってはじめたのですけど、
どうしてもできない・・・。

やっとアクセサリからペイント探して、
ファイルから画像貼り付けて編集・・・。
でもうまく活字文字が入らなくて・・・。

何度も何度も失敗・・・。
皆さんにできてどうして私にできないんだろう・・・落ち込む・・。

は〜〜〜わたしはやっぱりパソコンダメだ〜〜〜!

挫けて・・・ふてくされて・・・(笑)

でも、ことVannessに関しては挫けても頑張る私です!

鉛筆と刷毛
それに色もたくさんあるじゃない!
絵が描けるかも〜〜。

書き始めたら楽しい〜〜♪

で、
出来上がったのがコレです。

MaMa.Na1.bmp

誰かってことくらいはすぐに分かりますか?

一応Vannessですから・・・。

皆さんにお見せするような代物じゃないですけど、

進歩の過程が分かるように「作品No1」として公開します〜♪

は、恥ずかしい・・・・。


で・・結局画像に名前は入れられませんでした〜〜(笑)
posted by MaMa at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

