2007年08月07日

呉誕生日〜♪

happybirthday2007-2.bmp

おまけ

2007y08m07d_215544156.bmp

F4に興味ないといいつつ昔はこんな画像拾ってました・・・。

あぁぁぁ・・・ロウソクの吹き消し方・・・可愛い。
posted by MaMa at 21:03| Comment(12) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

約束の指輪

自分の感性を信じて、
出会ってきたたくさんの大切なもの。

その中の大きくて揺るぎないものの一つは間違いなくVanness。
そしてVannessを追い続けずにはいられなかった自分自身も限りなく愛しくて大切。

それなのに今少し迷って・・少し恐くて。
いったい何やってるんだ?・・・私・・・。

約束の指輪.JPG

君の新たなスタートを笑顔で見守ろっ・・・MaMaだものね!


posted by MaMa at 11:08| Comment(4) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ありのままで

07.2.14.JPG

躊躇して・・・でもやっぱり君を想う気持を形にせずにはいられない。
いいじゃない・・・ただ愛しいものを愛しいと言うだけだもの。

バカバカしいほどの・・・再認識・・・。
無条件で・・・ありのままの君を想いましょう。
posted by MaMa at 16:10| Comment(6) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

SA270008-.JPG

人民大会堂の空です。

吸い込まれそうな空でした。
悠久の時を湛えた空でした。

もう二度と見ることはないと思います。

この場所に私を運んでくれた・・
愛しいVannessに感謝と永遠の愛を捧げます。


そして・・・昨日の夕刻の西の空。

061007_1657~01.jpg

美しい空でした。
posted by MaMa at 12:11| Comment(14) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

我想ni・・・

夢を抱かせて.JPG

シッカリトキミノユメヲムネニダイテイルカラ・・・ダイジョウブ・・・イツダッテワタシハゲンキ・・・・・
posted by MaMa at 07:54| Comment(4) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

今は・・・ただ・・・

言葉にするのが怖い・・・。
大切な夢の三日間が消えていきそうで。

今はただ・・・そっと、
私の永遠の「愛」を君に捧げます。

「ホントニ?」

君の可愛い声が・・・聞こえる・・・?

愛しい愛しい・・・Vanness・・・

「本当です」

地上に降りた天子-3.jpg
(2006.4.12<豪雨>)

・・・必ず君は救ってくれると・・今は分る・・・。

Vanness・・・アリガト・・・。
posted by MaMa at 08:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ドクッ・・ドクッ・・ドクッ・・・

VAN_nec2−2.JPG

まだ・・完売してなかった・・・。
posted by MaMa at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

現実逃避・・・

いい子だね〜♪.jpg

間違いなく、君はいい子です!

君はいい子です・・・いたらなのは私・・・。

「自分の感受性くらい自分で守れ
 ばか者よ・・・」

(茨木のり子さん<自分の感受性くらい>より)

でも・・自分の感受性守るために逃げ出したい時だって・・ある・・。
posted by MaMa at 07:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

夢よ・・・叶え!

夢よ叶え.bmp

こんなVannessも・・・・。
雨の中の君.jpg

こんなVannessも・・・・。
無垢の笑顔.jpg

そして、こんなVannessも・・・・。
snapshot200605222238422533536125.jpg

私の愛してやまない・・・愛しいVannessを・・・何時までもずっとずっと見詰め続けていたいMaMaです。

(画像:F4後援さん)

posted by MaMa at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

追加公演・・・??

子守唄.JPG

・・・コンサチケット・・・
申し込み状況によっては、追加公演も打診・・・
ファンクラブインフォメーションに・・そうあった・・・

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・。

嬉しくて!

君に一歩一歩・・近づく日々
幸せをかみ締めて暮らそう・・・。
posted by MaMa at 08:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

K&V

一応ご祝儀と言うことで〜〜♪この画像(リンゴさんから)

U1343P28T3D1066342F326DT20060427074924.jpg
照片上兩人状似親密,很有《斷背山》的感覺

<写真の二人の様子は親密で、凄く「ブロークバックマウンテン」みたいな感じ〜>

言うに事欠いて・・・↑の言い方・・・さすがリンゴさん(爆)
まっ!!!確かに・・・妖しいムード漂ってます〜♪

安七xuan4(衒←日本の文字だとコレかな?)
どうしてこの名前がkangta又はkantaという表記になるのかな〜?良くわかんないですね韓国の方の名前。
カンタ君はVannessより一才年下26歳
もっと若く見えますね・・・(この写真しか知りませんけど)
ふふ〜ん、Vannessよりギャラ高いんだ・・・知らなんだ・・・。
少年グループH.O.Tのボーカル(韓国全く知りません・・キット有名なんでしょうね?)だった。既に3枚のアルバムをリリース

そういうお方なんですね〜♪了解!

もう少しリンゴさんの記事ちょっと拾い読み〜〜。

5月6日タイのバンコクで行われるMTVで初披露ですって・・・楽しみ〜♪
で・・韓国で5月に二人揃ってアルバムの発表会とユニット名の公表。
でも「kanta(kangta)&Vanness」と言うベタな看板見ましたの書き込み「F4後援総旗艦」さんにあったりしましたけど〜〜(笑)
台湾においては5月下旬または6月初旬にsonyよりアルバムがリリースされる予定。
二人はこの競演のために沢山の映画やドラマのオファーを断った、
しかし、Vannessのセカンドアルバムは夏休みごろにはリリースの予定。


以上・・ってあんまり信用できない?
みんな予定・・・だし・・・(笑)
そんなことないです・・最近結構占いよりは当たってると思います〜(爆)

では・・・素直に喜ぼう〜〜♪
わ〜〜い!わ〜〜い!!!

?????セカンドアルバム夏休みですか???
ひゃ〜〜〜暑いです・・・台湾・・・大丈夫か・・体力・・。

鍛錬!鍛錬!!


ブルーの文字がリンゴさんの記事から拾った部分です〜♪


は〜〜〜Vanness・・・。

拳銃ー2.JPG

posted by MaMa at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

F4氾濫〜♪

昨日ふらりと入った本屋。

「BSfan」の左肩に「F4香港コンサ現地密着リポート」の文字。

は〜〜見るしかないでしょう〜〜見るしか・・・(笑)

だ、だ、大発見〜〜〜!!!!!!

Vannessの1、2曲目ソロアルバムからだったんですね〜♪
曲名も出ていました。

「零時差」
「幻想zhe愛」

「零時差」
時差が無い・・を意味するなら<没有>を使うはず・・。
あえて<零>なんだもの・・・零の発見・・って言うくらいだから・・・、
<零> は・・・見えないけど確実にそこに存在する・・・ってこと。
中身の歌詞・・・早く知りたいね・・・。

「幻想zhe愛」
直訳だと「この愛を空想する」・・・。
でも<zhe>は強調だよね・・・Vannessが思い浮かべる愛の形って、
ううううう・・早く知りたい〜〜〜!!!

随分前のインタビューで次回のアルバムについて聞かれたVanness
「ボクの音楽で綴る日記みたいな感じ〜♪」
って確か言ってましたよね・・・。
作詞も殆ど自分で手がけたって・・・。

だから・・・韓国で頑張るのもいいけどさ〜〜
(MVは楽しみですから手を抜かないでね!矛盾??)
上海国際サーキットでイベントに参加するのもいいけどさ〜〜、
タイでMTBに出席するのもいいけどさ〜〜〜

7月までにセカンドアルバム・・・た、頼みます〜〜〜。

は〜〜でも、この忙しさ・・・無理だわね〜〜〜(苦笑)

で・・・「BSfan」ですけど・・・
当然<見るだけ>のつもりがつれて帰りました・・・
表紙伊藤英明君でしたけど・・・。

で・・帰りがけの「山野楽器」に寄ってまたビックリ!!

凄いフリーペーパーが置いてありました〜〜♪
「DRAMAX」
<“華流”知らないなんて、ちょいヤバイですからっ!>
と言う副題がついている表紙ショッキングピンク
裏表紙F4コンサポスター画像のB6くらいの小さなものです。
でも中身の画像・・どれもみな綺麗です。
新しくは有りませんけど(Vannessは特に古っ!!)
なんたってフリー・・タダです・・・タダ・・・。
文句のつけようがございません!

は〜〜〜信じられない・・・。

しかも今朝の女性誌の新聞広告には2冊ともにF4の文字・・・

は〜〜〜ついていけませんから・・。

いいや・・・わが道を行こう・・・トボトボトボ・・・。
???わが道って・・・???

こんなんかな〜〜「幻想zhe愛」でございます〜♪

聴得到−1.JPG
posted by MaMa at 07:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

幸せすぎて・・・

一番に願ったことが
一番に叶う

恐れにも似た
喜びに 震える想いです・・・。

Vanness ありがとう 君が大好きです。

約束.JPG
posted by MaMa at 09:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

今更ですが〜〜

一週間Vannessへの想い
書き連ねていたら・・・身体が軽くなった気分。
もちろん、心もね・・・。

昨日から本気で始めたVanness部屋の整理。

A1サイズの「身体会唱歌」「少年阿虎」のポスターはそのまま保留
(凄く大切なので・・・)

A2サイズ「少年阿虎」「猛龍」「阿浬」のポスターをいったん外すことに決定、
コンサの大小の生写真をレイアウトして飾ることにしました。

そうしたら・・・額が一つ調子が悪くて・・・予定どうりに事が進まない!
しかたない・・・世界堂に走るしかない・・・。

天気もいいし・・・出かけるとします〜〜♪
大きな額抱えて世界堂(いろいろあるけど〜笑)に駆け込む年増のいい女(自分で言うか!)見つけたら・・世露死苦!

で・・・今日はこんな気分です〜〜♪
題して「告白」・・・って・・今更〜〜〜(笑)

背中好き.jpg
posted by MaMa at 08:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

静寂

日曜日なのに
私一人お留守番。

平日に一人というのとまたは違った気分です。

コンサでのVanneの生写真を整理しなおし・・・、
でも見入ってしまって・・進みません。
せっかくだから飾りたいので、
どれを飾ろうかと迷ったあげく結局決まらず、
午後に持ち越し・・(笑)

たくさんかった新聞も切り抜いたり、
たたんだりしてA3ファイルに整理。

金曜日の渋谷で、
やっぱり買ってしまったコンサの写真集・・・。
中央のホチキス外して、バラバラに・・・(得意です〜♪)
Vanness部分だけ綺麗に保存・・・。
Vannessの裏のF3ごめんなさい・・・ズタズタです・・・(爆)

ふっと・・コンサの記憶が甦るようになって来ました。
断片的な記憶ですけど・・・、
でも断片的だからこそ、其の瞬間の光景が鮮明に同じ部分だけが大量に洪水みたいに押し寄せてきます。

不思議な感覚・・・。

静寂ー3.JPG

posted by MaMa at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

我的最愛

今朝「うぐいす」の鳴く声を聞きました。
二回目です。

今年初めて聞いたのは
3月27日。

香港から26日に帰国し
翌日の28日にはまた北京へという
あわただしい・・朝のことでした。

なんか・・・つらかった・・・。

でも・・今朝の「うぐいす」・・・思わず微笑んで
がんばれ〜〜って応援したくなるような・・声でした。

そう・・・「うぐいす」応援できるくらい
私元気になったってことなんですね・・・。

もしかしたら・・すっごく元気!!!(笑)


我的最愛.JPG
posted by MaMa at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

天使の羽


よかった・・・
君を見ているだけで
シアワセな私が
やっと
帰ってきた・・・

シアワセな私を連れて帰ってきてくれたのは
君だけど

時々どこか・・迷い路に連れて行くのも
君だよ

君を追いかけて
走る・・・楽しいよ・・・。


天使の翼.JPG
posted by MaMa at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

魔法の鏡

魔法の鏡をつかって・・・

大好きな君の
ほんのちょっと前の姿を覗いてみる・・・。
ほんのちょっとってどれくらい・・・?

2年とちょっと前くらい・・・?
少年なVanness・・・。

大好きな君の
だいぶ前の姿を探してみる・・・。
だいぶ前って何時?

4年前・・・阿浬なVannessだ・・・。

じゃ〜〜自分自身の
ほんのちょっと前も・・・

10年前・・・・(あれ?)

次に調子にのってだいぶ前の自分探し・・・へ!

20年前か・・・(おいおい・・)

はは・・・鏡の中のVannessと私・・・さすが魔法の鏡だわ〜〜♪
・・・だんだん釣合いがとれてきた・・・(爆)

ありゃりゃ・・・
特に意味はないんですけど・・。
なんとなく思い浮かべて・・・みただけ・・・。

幸せ気分は自分で作り出さないと・・・ね!

は〜〜〜魔法の鏡が欲しい!


魔法の鏡−4.jpg

posted by MaMa at 08:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

豪雨

天気予報・・・「深夜の豪雨」にご注意ください・・・。

「深夜の豪雨」って?
・・・・・注意しなくちゃ・・・。

夜は特に危ない・・・。
「豪雨」で浸水・・心のダムの堤防決壊して・・大洪水。
そのまま押し流されて海の藻屑・・。

なんで気象予報士のおじさんに分るんだろう?
夜になると嵐のような突風付きの<豪雨>が降るって・・・。

しかも親切に「気をつけてね!」って注意までしてくれる・・・。
なんて親切な・・・気象予報士・・・。

おかげで夜中に何度も何度も目を覚まして、
「豪雨の音」に耳を澄ましてしまった・・・。


地上に降りた天子.JPG
posted by MaMa at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

笑顔の君を

雨降りの日には・・・のんびりと、

ただ君を想っていればいい・・・簡単なこと。

Yシャツにアイロンかけながら・・・。

ボタン付けしながら・・・。

夕食のメニュー考えながら・・・。

笑顔の君を想います。


2006y04m07d_114446218−2.JPG
posted by MaMa at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 文字画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

