2005年10月11日

素敵な新居


とても住み心地のいい新居です。
静かで落ち着いていて・・いつまでもぼ〜っと眺めていたいくらいです。

使い方は明日から勉強します・・(笑)
ブログの本も買ってきましたし〜♪

空想と現実の間を行ったり来たりしながら「愛情故事」も週一程度のペースで書いていこうかな・・・。
そして、自分自身が楽しく充実した日々が過ごせるように・・何よりも愛しいものを大切にしながら日々の中で思いついたことを書いていこうと思います。


その上で、遊びに来てくださった皆さんが、また行きたいな〜と思っていただけるような場所になれたら勿論とてもとても嬉しいことです。

とりあえずはお引越しのご挨拶ということで!

「どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます」
posted by MaMa at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

妄想告知

長すぎた台湾の旅のお話もやっと終わったことですし・・。
久々妄想モードに突入しようかなと思います。

全開! 妄想! 暴走〜♪
毎回! 構想! 新装〜
奇怪! 発想! 発送〜♪

ラップの才能は無いみたいですね・・・。
まあ・・気楽に始めてみます〜♪
妄想系は読みたくない方もいるでしょうから、タイトルを見ただけで
「本日は妄想」と分かるようにいつも同じタイトルにしようと思います。
このブログと同じタイトル「愛情故事」ってことで。
このタイトル見たら・・妄想ですから・・いやな方はスルーして下さい〜♪では、お楽しみに〜〜♪
って、自分が一番楽しんじゃいそうなんですけどね〜〜♪
posted by MaMa at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ドキドキ・・ドキドキドキ・・・。

初めまして〜♪



私MaMaです。テラヒロさんちではmamam。でも、ここでは本名(?)のMaMaに戻ろうと思います。どうぞよろしくお願いします。



Vannessに出会って22ヶ月。



彼の微かな影を追い求めて、台湾・韓国・タイ・香港・東京とアジアの街中を彷徨い歩いてきました。



彼への想いは出会った頃のまま、今でも少しも変ることはありません。



今日からテラヒロさんちに間借りして「Vannessへと続く道」の途中で出会ったさまざまな出来事を記録していきたいと思います。



で、現在の私ですけど・・・。



テラヒロさんちで書いたとおり・・・予想だにしなかった21日のVannessとの再会決定!(何故再会かは、いつか又の機会にでも・・)



その衝撃の9.12.20:20からほぼ40時間がたち・・・少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります・・・なんて!わけけないです!!・・全然!!



二夜連続ほとんど寝てないし、昼間は気温35度なんていうありえない暑さだし!



依然として脳細胞沸騰状態が継続中です。



あああ・・・でも、しみじみと影ではないVannessに確実に会えるんだと、改めて喜びを噛み締めはじめているのも事実です・・・運命の日まで後一週間・・・一週間・・・一週間。



Vannessのために、自分のために、心を整理するために、ただ単純に記憶を留めておくために・・・私が書くさまざまな出来事を一緒に楽しんで読んでいただけたら、嬉しいです。



先ずは、家主さんであり読者第一号でもあるテラヒロさんに感謝しつつ・・・。



さあ、明日から・・何を書きましょう。



ドキドキ・・ドキドキ・・わくわく・・わくわく・・・。

posted by MaMa at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

はじめまして

はじめましてテラヒロです。
ここはライターにご招待したmamamさんのイベントや旅行記を
書いていただくブログです。
文章がとても上手なので、読むだけでその場に行ったような気に
なれますよ(ごめんなさいmamamさん・・プレッシャーかけすぎ?)
本家http://jerry0101f4daisuki.tea-nifty.com/blog/
こちらも楽しいブログになれば・・・と思っています。
みなさん、よろしくお願いします。







posted by MaMa at 15:07| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

