2005年10月31日

いよいよ明日〜♪

香港の封切り上映が明日に迫り、ほんの少しだけVanne情報が出ていました。

私は「F4後援総旗艦」さんで読みましが、元記事は「V&WE」さん「V星系」からの転載記事ということです。

簡単に訳してみますが、
このセレモニーに日本から駆けつけるファンはどれくらいいるのでしょうね?
もしかしたら、とても少ないのではないでしょうか・・・。

「少年阿虎」の封切り上映会には日本のファンも参加していたと聞いたことがありますけど・・・ファンクラブ出来て近くなったはずなのに、なぜか続きを読む
posted by MaMa at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

「花男」よりやっぱり映画しょ!今は〜♪



昨夜の「花より男子」始めの15分で放棄・・私には無理!論外!
何で日本の若手の男優さん肌が汚いのかな?
・・アップに耐えてませんよね!
顔売ってナンボで稼いでるんですから、綺麗な役のときは体調管理して綺麗にしましょうよ〜!
ああ・・語る時間と労力がもったいない・・語るの止めます!


で、今頃なんですけど、19日の東方続きを読む
posted by MaMa at 08:26| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

疑問です?

昨日のVanness消息でちょっと不思議に思ったことです。

飛行機で香港に来ない・・って?
列車ってことはありえないから・・車で・・香港に来るってことですか?
まあどちらにしても、陸続きのところにいたってことですよね・・。

って、もしかして・・新しいお仕事を大陸でしていた?
・・新しいお仕事って当然あれ??ですよね!

先日の刺青柄の長袖Tシャツ&赤帽姿で打ち合わせの新聞報道の後・・すぐ撮影に入ってたりして・・???

もしかして!もしかして!
「天生打手」の撮影ですか〜〜?
きゃ〜〜〜!!

と一人で盛り上がったところで・・・。
(って、あくまで上記の事柄は想像上のことですから、くれぐれも本気にしちゃダメですよ・・でも、結構可能性大な予感〜♪)

さて、本日は明日の遠泳に備えて早寝でもしようかな・・。


で、一応本日の希望の服装の予想・・貼ってみます〜♪
こんな感じで・・お願いします〜〜!
わざとスーツはずして予想してみました・・いかがでしょう?


0001.jpg
posted by MaMa at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ジェラシ〜♪


可愛い可愛い仔犬のヴァネ・・もう可愛くて仕方ないんですけど・・。

でも、大好きな「愛しい君」にいつもいつもも守られて、Zzzz・・なんて居眠りしてるの見るとうらやましくて・・。

しかも口元近くにちょこんと座ったりするとまるで「愛しい君」がヴァネにキスしてるみたいに見えちゃうし・・。

頬の辺りに寝転んだりすると・・ほっぺでスリスリしてもらってるみたいに見えてくるし・・・頭抱えてます。

要するに大人気ないけど、いわゆる・・ジェラシーってやつでしょうか?

ありえない・・仔犬相手にジェラシーって・・。

だから〜ヴァネそろそろ言ってくれないかな?
「MaMa大好き〜!」って。
ねえ〜〜お願いだから〜〜「MaMa大好き!」って言ってよ小さな声でもいいからさ!

言ってくれないのか・・しょうがない・・そんじゃ代わりに私が言うしかないね〜♪

「Vanness・・大好き!大好き!大好き!」   

   てれるなあ〜〜〜。
posted by MaMa at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

生還・・・。


 生還しました。

 今日は24日ですよね?・・3日もたってしまったのですね・・あの日から。

 21日はちゃんと品川にたどり着きました・・そして・・ほんの数メートル先の目の前にいたのは確かに愛しい君でした。あの場所からここまで帰ってくるのに3日もかかってしまった

記憶は定かではないけれど、でも思いだせる範囲で・・今のうちに何か書いておかなくちゃ・・・。とてもレポとかではありません・・レポは冷静な他のところに行って読んでくださいね。というわけで、思ったこと気付いたこと、書いておこうと思います。

☆9月21日の君と私を思い出しながら☆

 一生懸命「求婚事務所」について語る君・・・でも、ここにいる君を大好きなみんなはきっと知ってるよ!どんなに君が「求婚事務所」で素敵だったか・・。ちょっと自分と似ているところがあると君は言うけれど・・・本当にそうかな?日本語字幕での放送嬉しい??♪けど・・・何回も何回も何回も・・見て・・例えば君が泣きながら「難過・・」と呟く言葉はやはり以外のナニモノでもないから・・なんか違う言葉で飛び込んでくるのがちょっと心配。

 求婚事務所」の映像が紹介されて暗転になっても・・私は君の影ばかり・・見ていたよ・・うしろでキスシーンのアップの映像流れていたらしいけど・・・そんなもの見ている人の気が知れない・・私は君だけをずっとじっと・・見ていたよ・・・。

・・・君の運転するオープンカーの助手席に乗って、淡水河のライトアップされた橋を渡りたいよ・・・。思い切って言っちゃうけど・・台北の夜の雑踏にまぎれて・・君にこっそりキスしたいよ・・唇でなくていいから・・・。101の見える屋上で君とバスケットしたいよ・・。ああ・・君のその腕にその胸にその頬に触れたいよ・・・。


 細かくピンタックのはいった白いノースリーブのシャツ・・・ノーネクタイで・・ボタンは一つでもよかったのに・・・でも、日本で正式な初めてのFCイベントだからって・・ネクタイしてくれてありがとう??♪
 ・・きらきらのタイピンもとても素敵でしたよ。ちょっぴりフォーマルにっていう君のその心遣いはきちんと伝わりましたから。・・でも・・ダメージジーンズだったけどね・・内緒・・だけど・・私もダメージジーンズ着ていったよ・・おそろ・・だ??♪)

 君は、自分の行動が私たちに「まちぶせ」されるのを不思議に思っていて、でもその理由が「因為太愛ni」なら・・・そうか?と納得してしまって・・。24時間ipod<何色か知りたかったな・・)を持ち歩いていて、いつも神と共に在る。

 そして君は女の子が中国語を学ぶ時には「トイレは何処ですか?」を先ず覚えるべき・・と思っているのですね。・・でも「厠所」って・・「便所」って感じじゃないですか?「洗手間」のほうが良くありませんか・・・でも、君が「厠所」がいいなら・・これから絶対「厠所」って言います!私!
 
 とても一生懸命日本語勉強したのですね・・。特に数字は完璧でした。「はい!どうぞ??♪」も完璧でした!お店に入るといつも言われるから覚えちゃった??♪って・・いったいどんなお店に行ったのですか?まさか??ファミレスじゃないですよね・・・。

 舞台に上がった女性の名前の呼び方も完璧でした・・・思い出すだけで胸が痛みます。何度でも、何度でも・・聞いていたい・・君が誰かを呼ぶ声・・・ソレが私ならドンナにかいいだろう・・。

 プレゼント・・・欲しかったな・・サイン入りのタンクトップ私ならその場で着たのにな・・(着せてもらったのにな・・)、そしてプレゼント渡したかったな・・・。

 でも、君からの本当のプレゼントは「Amazing Grace」だったのですよね・・「モモタロサン♪モモタロサン♪」の前奏つきの・・。

 実は・・質問は無いけどお願いがあります・・2002年のソロコンサのラストに歌ったあの歌を歌ってください・・一生のお願いです!と書いた私です。私の思い君に伝わったのですね、一生のお願いを聞き届けてくれた君の「愛」確かに受け取りました・・ありがとう。

 そして、無いはずのアンコールにこたえて・・再度舞台に登場した君はファンが舞台の上に投げ入れたプレゼントを一つ一つ丁寧に拾い上げてスタッフに渡して・・本当に困ったような顔をして舞台を行ったり来たりしましたね。

 いったんは手拍子でダンスに挑戦しようとしたり・・リズムが合わなくて・・上手のスタッフと何やら相談していましたよね・・でも「身体会唱歌」の曲がかかると・・迷うことなく君は踊り始めました・・。

 勿論見慣れたステップ・・と思ったとたん・・上手でちょっと寝転び・・下手で・・突然君の身体がふわりと宙を飛びました・・バックテン・・とてもとても美しい放物線でした・・・息がつまるほどの。

・・君の投げキッス確かに受け取りました。君の微笑み両手いっぱいに溢れました。君の「愛」なきたいほどに伝わりました・・。あまりに幸せすぎて、これ以上のことはもう無いのかもしれないと・・自分で自分の肩を抱きしめて・・涙にくれています。


 今朝、昨夜の香港での君の姿見つけました。正直遠く離れた君を見て、やっとこれを書く気持ちになったのですけど・・・。当たり前のことを最後にやはり書きたい!
     
           「Vanness大好き!」
posted by MaMa at 09:51| Comment(7) | TrackBack(0) | コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

